校舎からのお知らせ
2016年 4月 22日 部活生招待講習、申し込み開始!
こんにちは! 最近は勉強ばっかしてます担任助手の保科です
実は、先日の4/20から、部活生特別招待講習の申し込みが開始しています!!
この招待講習は、部活で忙しい高校3年生向けの講習です
部活が忙しい。。。でも受験勉強いい加減始めないとな。。。と思っている人多いのではないでしょうか
多くの運動部の高校生は大抵高3の6月くらいに引退になると思います
そんな忙しい部活生でも、部活と両立しながら受験勉強ができるのが、この東進です!
東進には、固定の時間割がありません 部活があっても、一番遅くて20時から授業を受けることができます
部活の都合に合わせて、自分だけの時間割を作るので、無理なく、確実に受験勉強を進めることができます!!
今回の講習では、90分×5コマの授業を受けられます さらには、英単語を暗記できるスマホアプリも使うことができます!
この講習をきっかけに、「受験生シフト」しませんか??
一緒に高円寺校で頑張っていきましょう!!!
お申し込みは、以下のバナーをクリック↓↓